ファミリーデー大好評開催中!

 

2003年5月18日、恒例の川崎市ファミリーカラテが行われました。

参加人数も回を追うごとに多くなってきて、皆さん楽しく汗を流しています。
普段あまりされることのない運動をして肩があがってしまっている方や
「若い頃は相当運動で慣らしましたね?」という方も。

まだ未経験な方、どのような運動神経・体格・性別にもこだわらず
楽しめるファミリーカラテに是非みなさんご参加ください。

 

文部省公認・生涯学習推進団体の川崎市ファミリーカラテ協会の加盟団体、
または成道会館の会員のご父兄・ご家族の方ならばどなたでも無料で参加できます。

 

 

 

 

 

やっぱり人間は練習すればするほど上手になります。肩がしっかり入ったパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鋭くミットに向かってパンチを打ち込むお父さん。今回はお父さんたちも過去に類を見ないほど多数参加頂けました。よってこのページ内にある6枚の写真のうち4枚が男性陣の写真になっているという、大変男くさい野性味あふれるページになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミットの中心を狙って正確にパンチします!明日筋肉痛にならないようにお風呂上りによく筋肉を揉みほぐしてください。でも風呂上りの一杯はまた格別であります。(前回も同じようなことを書いた覚えが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕だったら絶対にこの三人のミット
を持ちたくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチングミットのど真ん中を打ち抜くとかなり気持ちいいです。スパーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかやけに楽しそう…。

 

 

 

 

 

 

まだまだ見学だけされているお父さん・お母さんたちもたくさんいらっしゃいます。ガンガン参加して頂き、日頃の運動不足の解消に努めていただければよろしいかと思います。

ストレス解消に叩くだけでも実に気持ちがいいものです。

次回もたくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

戻る

 

Copy right 1998-2003 all rights reserved
成道会館事務局
画像・テキストの無断転載を禁じます
help@seidoukaikan.com