平成19年度
小学4・5年生 フラッシュ大会 結果
平成19年5月27日(日)等々力アリーナで小学4・5年生のフラッシュ大会が開催されました。
トーナメント形式の本戦と、敗者復活戦、そして合戦が行われました。
負けて悔し泣きをし、敗者復活戦に備えて心を切り替える、そんな高度な体験もしました!
館長先生 講評
大会に参加することを通して、心にたくさん刺激を与えてほしいと思います。そして、自分なりに「こだわる」ということも大切です。一つの事に「こだわる」ことによって幹は太くなり、豊かな枝をつけます。細い幹には枝をたくさんつけようとしても無理です。こだわって積み上げていくことを通して心の根っこを生やし、太い幹を育ててください。
選手集合
入賞者
![]() |
|
左から 優勝 秋元 雄喜 (久末道場) 準優勝 小室 基樹 (久末道場) 第3位 中島 健太郎 (子母口) ベストファイター 角田 竜哉 (厚木道場) |
|
![]() |
|
![]() |
![]() |
入賞おめでとう! |